莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

テストを兼ねまして自己紹介

はてなブログ初投稿です。

 

fc2の方でもブログはやっていたのですが、此方は乙女ゲーレビューとして使う方向にシフトしまして(といっても、完全放置状態になっていまっていますが。乙女ゲー出来てないから)、アメブロで日常的ブログをやっていたのですが

 

なんか

 

合わないかも

 

と思って、新しくまたブログを始めたいなと思いまして。

使いやすそうってことではてなブログさんの方でお世話になることに決めました。

プロフィールの方に書いておいたのですが、縛られず自由に書きたいのでコメントは受け付けていません。

その代わり、私と絡んでみたいという方がいらっしゃいましたらプロフィールの所にTwitterのIDを載せておきましたのでアカウントをお持ちの方はそちらで絡んで頂ければ幸いです。

 

自由に書かせてもらうので暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

主に趣味や日常話、恋愛のことが中心となります。