莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

新しい貴方の大切なモノ

彼氏が車買い換えることにしたらしいです。

傷ついちゃったし、本人は気にしない&今の車が乗りやすいからとか言ってた。

昨日、お父さんが車を売るから見積もりに言ってくるといってて、そしたら今日新しい車を決めたよと言われてびっくりしました。

彼氏は行動力ある人でこういう時はフットワークが軽いので凄いなぁって思います。

 

f:id:Liuism:20170722235138j:plain

新しい車はこれらしい。

アースカラーでかっこいいなぁって思うし、なんせオシャレ!

スタンダードな色選ぶ傾向が強いけど思い切った感じがする。

彼氏曰く、見た時から気になってたらしいです。

8月下旬~9月に納車だとか。

新車のドライブ楽しみ!