莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

夏愛用のシャンプー&トリートメント

皆さん、夏はどういうシャンプーを使ってますか?

 

変わらず同じの?

 

私は

f:id:Liuism:20170731002056j:plain

AXI サマーシャンプ ナチュラルクールというシャンプーを使ってます。

 

程よい爽快感と血行促進効果。紫外線防御&キューティクル保護成分の働きで、夏のダメージ環境から髪と頭皮を健やかに守り、ツヤやかで美しい、指通りの滑らかな髪に洗い上げます。また、気になるパサつき、褪色、フケ・かゆみ、そして臭いも解消。ストレスの多い夏の髪を心地良く、健やかに育みます。

フレッシュシトラスの香り
     
次のような方におすすめです。
●強い刺激はあまり好きではない。
●一年を通じて頭皮の乾燥が気になる。
●あまり汗をかかない。

●髪にツヤが欲しい。
●ほとんどクーラーが効いている場所にいる。

 

 

サマシャンは爽快感があっていいです!

とてもすっきりします。

夏になると必ず使ってます。

ただ、このシャンプー一般流通してないんです。

私の通っている美容院しか販売してないのでネックなのですがこれは夏に最高なので是非手に入れて欲しいです。