莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

浮ついた心で人を好きになることなんて出来ない

 

浮気、それは絶対許されるものではないもの。

 

 

f:id:Liuism:20170808003857j:plain

カップルによって浮気のとらえ方ってだいぶ違いますよね?

結果的に別れたんですけど、ある人が浮気してるしてないでずっと悶々されていて結局別れたっていうツイートを見たことが有りました。

 

莉「浮気ってどこからだと思う?(Twitterで見かけた話をして)二人でご飯食べに行くは浮気だと思う?」

彼「うーん、それは浮気ではないと思う。仕事でご飯食べに行くとかあるだろうし」

莉「そうだよね。ご飯食べに行くだけなら、もしかしたら相談とかかもだもんね。ちゃんと事前に連絡すればいいよね。じゃあ、どこからが浮気?」

彼「二人っきりで買い物とか行かれたらかな」

 

と、まあこんな感じでしたね。

でも、ちゃんと言えば大丈夫なんでしょうが。

ちなみに私は内緒で二人で出かけてたとかなので似てるかな?

ちゃんと連絡しないで不安がらせてたら疑う、けど今の彼氏はそんな器用なこと出来ないし、まず連絡がなかったってことは一度もないから平気だな(笑)。

寝オチとかはあるけどww

不安要素は男女二人のサシ呑みですね。安心出来る人以外で女性がいる場合はあんまお酒は呑んで欲しくないです。男性がいるならギリOKかなって感じ。

 

それと元カノとは会って欲しくないですね。

やはり、気にします。特に会う必要もないと思うし。

友達として会うなら二人っきりはやめて欲しいかな。

他の人もいるのなら何とか許容範囲内レベルです。

 

なかなか難しいけど浮気なんてろくなもんなじゃない。