莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

基本は努力に限る

安西先生の有名な台詞、若い人は知らない方が少ないと思う。

f:id:Liuism:20170811090346j:plain

これな。

 

私に来たわけではないけど、結構お題箱とか読んでます。

性格的なのか、考えるのってそんなに嫌いじゃない。

勿論、押しつけないようにはしているけど。

だから、結構引用させてもらったりしてます。

 

男の子はみんな胸好きですよ。

嫌いな方がいないわ(笑)。


感覚ピエロ「O・P・P・A・I 」2nd MV

フォルゴレのキャラソンもだけど、ちょっとかっこいい系でもこういう曲あるからね(笑)。

 

人を好きになって、付き合うというのは人それぞれですよね。

実際は妥協している人の方が多い気がする。

タイプとピンポイントついてたらそれはとても幸せなことなんだろうけど実際はかなり難しいでしょ?

付き合ってれば最初はそうでもなかったけどハマってしまったりするから、結局の所はわからないわけだ。

巨乳が好きなのと好きになる女性のタイプっていうのはまた別物だと思う。

 

よく付き合ってる女の子が自分が貧乳で嘆いていたり、彼氏が新しい下着の感想を褒めてくれないとか色々見かける。

元々、男っていうのは感想を求めてもちゃんと言ってくれないんだよ。

 

liuism.hatenablog.jp

ここでちょっと触れたけどね。

感想を聞きたいならちゃんと返しやすいようにセッティングしてあげなければいけないんです。面倒だけど。

貧乳だって嘆いている人はやはり痩せ型の人が多いと思う。

だって、ぽっちゃりで貧乳の人はいないでしょ?

胸は脂肪で出来てるんだから。

ある程度、それなりの肉がないのに貧乳で嘆くっていうのは・・・・・・太るしかないと思う。中には太りにくいからって人もいるだろうけど。

なら、逆にそのボディを如何に綺麗に見せるかの方に努力した方がいいと思うんだよな。

胸は大きすぎても困ることが大きいし、きっと大きい人は小さい人が羨ましいと思う。

 

早い所は努力して手に入れる、なんだろうな。

本多胡桃のとか凄いので検索して見るといいよ。