莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

ちょっと本気だせば彼氏ぐらいできちゃうもん

f:id:Liuism:20170814131926j:plain

わたしも立ち直りは早い方だけど、恋が大好きな女の子は切り替えが早い。

ちょっとアドバイスしたことあるけど(あまりにも悩んでいるみたいだから)、結局的確なこと言っても受け入れてやること出来る子っていないんだよね。

まあ、わかるよ。言っていることはわかってるけど、でも!みたいな。冷静でいられないから周りの意見を少しぐらい取り入れる方が失敗しないんですよ。

女の子が次だ!次!って動くけど、あまりにも早く彼氏が出来るとわたしは驚いちゃうけど。

ええーっ、そんなにすぐ次の恋って出来るもん?

悩むよりは次に進んだ方がいい。その時間が勿体ないというのはわかるけど、せっかくの落ち着いた時間だからしばらくは自分を磨いてもっといい女になった自分を好きになってもらう方がいいのに。

そして、結構失敗する女の子も多いっていうことをわたしは知っている。

 

最終的に言いたいのは新しい恋をすぐするのは悪いとは言わないが、その原因が彼氏の浮気でもない限りは自身にも原因があるということ。

家庭の事情だろうが回避出来る可能性もあった。

けれども、【別れ】の方が強くなって勝ってしまった、それだけだと思う。

 

せっかく選んだのだから幸せになって欲しいとは思うのですよ。

 

で、ちょっとネットで検索してたら面白いのを見つけたので興味ある人は続きどうぞ。

女性と男性では【失恋】というものが違うらしい。

女性の立ち直り方は【呪縛が解き放たれる】という感覚と似ているらしい。凄く心労を伴うけど思い出を1つずつ消化して【失恋】という現実を受け入れられるそうなのです。

確かにそうかもしれない。上手くものが飲み込めないとか眠れないとかね。

でも、わたしにはすぐ次の人に切り替えるっていうのだけは共感出来ないかな。

 

男性の場合は2パターン。

失恋を考えない【思考停止タイプ】と【別の対象に夢中になるタイプ】といるそうです。

すぐに対象が現れたらOKって感じですね。こういう男性と失恋したばかりの女性が合わさってすぐ出来る、というのか?

どちらにせよ恋愛の立ち直りは女性の方が圧倒的に早い。

f:id:Liuism:20170814134953j:plain

 

やばい、これ掘り下げると更に長くなるから別記事で書いた方がいいかもしれん。

 


【MV】虹のコンキスタドール「キミは無邪気な夏の女王」(虹コン)

最近、好きな曲の1つ。

でも、これ下ネタが入ってるんですよwwww

虹のコンキスタドールの『キミは無邪気な夏の女王』

まあ、中身はないですよ?

センターのねもっちゃんこと根元凪ちゃんのお胸が本当凄いです。10代でGカップなんだってね。下着には苦労してそう・・・・・・まあ、それは別として!

で、中村朱里ちゃんという子が

男性なんてさ そうだ星の数ほど ちょっと本気だせば彼氏ぐらいできちゃうもん

 って歌ってるんですよ。

 

こっ、これや!!!!

 

まさにこの歌詞に当てはまってるじゃないか?

 

女子ぃーっ!

 

わたしも女子だけど(笑)。

 

 

女の子って怖いデスネ