莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

俺らの名前は?\Sexy Zone/ セクシーサンキュー!

トピックに【Sexy Zone】があるからそれについて書こうかな。

 

というか、早いね!

 

何が?

 

9月6日にもう今年のコンサートツアーのDVD&BD発売だって!!!!

 

f:id:Liuism:20170817132114j:plain

しかも、私の誕生日の2日後発売なんだってばよ。

 

追記にSexy Zoneについてちょっと語ろう。

 

 

1.Sexy Zoneとの出会い

正直、初めて見たのはMステ・・・だったのか危うい所なのですが、おそらくMステですね。

きっとあれを見た人は多いと思う(特に女子!)。

あの時はみんな声高かったし、正直お子ちゃまってイメージが強かったです(笑)。

セクゾの平均年齢って大体妹ぐらいだからね。

特に下げているのがマリウスなんだけどさ。

この時、もう既に私は腐女子だったのでマリウスを見て「この子女装したら男にもモテてやばいな。女装しないかな~」なーんて考えたものだ(笑)。

だけど、薔薇持って「セクシー」って言われてもときめきは一切無く「可愛い!」としか思えなかったので、この子達は本当に大丈夫かな?と、思っていた。

 

2.中島健人神対応握手会伝説

今じゃもうメジャーになってて結構知っている人も多いのではないだろうか?

中島健人神対応伝説。どういう伝説かっていうのはもうTVでも触れられてるし、検索すれば幾らでも出てくるので省略させて下さい。

昔の私はセクゾはそこまででもなかった。デビュー曲のSexy Zoneは訳わからん曲だけどなんか世界観すげー!

Lady ダイヤモンドは覚えて無くて、セクサマの季節感の無視にはwwwwってなってた。Real Sexyは「リーアールなセクシー」の所しかわからんっていう←酷い

そんな中、フォロワーさんのフォロワーさんがケンティーの握手会は凄いっていうツイートを見たのです。

この時、まだケンティーはまだ20歳になってなかったと思う。既に彼は王子キャラを身につけていてちょっとキザで面白いぐらいしか思ってなかった。このキャラが続くと思えない・・・・・そんな愚かな予想をしてた私よ、お前はまだまだだと知るのはもう少し先。

 

3.ザ・少年倶楽部Sexy Zoneにハマる

ジャニーズは昔から人並みに好きだった。少クラの名前と放映されてたことは知っていたけど見たことなかった。何故、その日は見たのか覚えてない。私が見始めた時はJUMPの藪くんと裕翔が司会でしたねー。

少クラで初めてえびことA.B.C-Zのことを知って、河合くんを散々フットボールアワーの後藤の似てるってDisって、BADで活躍してた淳大くんの魅力もまだそんなに気づけなかった。

で、少クラでどうしてSexy Zoneにハマるきっかけになったのかというと『CANDY〜Can U be my BABY〜』って曲を披露しているのを見たから。

此方、収録されているのはバィバィDuバィの初回限定Kのみしか収録されてない(T-T)

バックについてる神宮寺や岩橋が大きなキャンディーを持っていて可愛いんですよ。

コール&レスポンスも最高!


中島健人Candy~CanYouBeMyBaby~

この曲から作詞も彼が自分でするようになりました。

彼のソロ曲は王子やちょっと病んでるような男の曲とかSexy Zoneとはまたちょっと違った魅力を持つ曲が多いです。

今年のソロコン申し込みそびれました。

妹はどうなるかわからないけど、来年は母を誘ってケンティーのソロコン行きますね。

そして、そろそろソロ曲を集めたアルバムも出して欲しい~。

4.初めてジャニーズのFCに入る

すっかり少クラにハマった私・母・妹の3人。

ドリボ見たり、少クラ見るとやはり思ってしまうのです。

ああ、生のコンサート見たいなぁ

この時、既にFC2つ入ってた私(マモとKiramune)。

コンサートセクゾがコンサートやるよ~。行きたかったらFC早く申し込まないと間に合わないよと。

ええぃ!!私はケンティーと勝利くんに会いたいのじゃああああ!!!!

ジャニーズのコンサートは損しないわい(えびコンで知る)ってことで入りました。

ジャニーズのFCは必ず応援する子の名前を書くのですがそれは佐藤勝利にするっていう(笑)。

しょうがない、彼は日本国宝級のイケメンなのだから。個人的には同じぐらい好きなんだけども。

 

5.今年のコンサートは神だった

今年でセクゾのコンサートを生で見るのは2回目でした。

セクゾといえば、やはり沢山のJr!

去年は少クラで人気のJr達がいっぱい出てきたのですが今年は『Jr.祭り』というのが開催されていたので主についてたのは研究生っぽい子達。

だから、あまり彼らに頼れないっていうのがあって沢山仕掛けがしてあった。

セットや演出が色々拘ってあって面白かったな。

例えばマリウスが英語でしゃべるとか。

神っていうのは、私の席がかなり良かったっていうのもあるかもしれないのですが、『

私のオキテ』の名前着替えが見れたり、着ぐるみで実はメンバーがダンスしてたりとか。スタンド席だったけど、ステージに凄い近いスタンド前列だった!

基本肉眼で見れるけど、最後トロッコでめっちゃ近く来たんだよ。私の方は勝利くんだった。去年の代々木体育館の時は割と後方だったけど、今年は本当間近だった。

尊すぎて、整っててヤバイ。神々しい。軽々しく、勝利くんイケメン☆ミなんていっていいレベルじゃなかった。

セクゾのコンサートはグッズも使えるのだったり、デザインも良きかな~って感じで伸びしろがまだまだあるので本当成長が楽しみ。

 

Sexy Zoneを宜しくお願いします!!!!

 

割と知られてないけど、マリウスと同じぐらい聡くんも凄いんだよ。

入所したのが2月で9月にデビューしてるんだよ。マリウスは1月入所だったけど。

あと、彼は小5の時に履歴書を自分で送ってるんだ。