莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

出会いは必然

昔はどちらかと言えば苦手な考えだった『ふわまろ』

今でもやっぱり、ずっとふわまろを言っている人はちょっと不思議ちゃん要素あるなぁとは思ってはいるけど考え方としては非常に面白いと思ってて、ちょっとした時に取り入れると何となく楽にもなるし、自分も幸せになれるんだなって実感するこの頃。

 

 

f:id:Liuism:20171021010037p:plain

人と人が出会うのは『偶然』ではなく『必然』だと考えてます。

HOLICの侑子さんに受け売りだけどね。

 

出会うべくして出会っている。意味ない出会いなんてない。

 

出会いって素敵なことだと思います。

 

ドキドキしたり、わくわくしたり。

 

色々刺激を与えてくれますよね。

そして、自分自身が成長出来ることもある。

だから、この出会いも感謝しよう。

 

恋愛抜きにしても行動力があると色んな出会いがあります。

何か迷ってるなら勇気出して動いて欲しいなって思いますね。