莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

1週間の癒やし

今週のお題「私の癒やし」

 

f:id:Liuism:20171021175709j:plain

BSプレミアム 毎週金曜 午後6時 | 再放送 毎週日曜 午前10時

コンサートや舞台で大活躍し、今やジャニーズの先輩たちをしのぐ勢いのジャニーズJr.たち。彼らの魅力を100%引き出すステージショーが『ザ少年倶楽部』です。将来の活躍が期待されるジャニーズJr.たちがNHKホールに集い、若さあふれる歌と踊りのパフォーマンスを繰り広げます。

 

ということで、私の癒やしは週に1度の少クラです。

私はジャニーズが大好きなので本当幸せなのです。

特にJr.はKing(紫耀)、Prince(神宮寺)、Snow Man(フッカ/佐久間くん)、SixTONES(大我/北斗)、東京B少年(那須くん)中心に推してます。

でも、他のグループの子達も大好きです!

 

金曜日のは仕事で見れないので日曜日が癒やしです。

これを見る為にお仕事頑張ってるって言っても過言じゃないwwww

ジャニーズ好きな人でBSプレミアム映る人は絶対見た方がいいよ。