莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

同時進行苦手

街コン2回目、次こそは何か変わるんじゃないかと思って参加。

過去記事↓読んで下さった前提で書いていますので知らない方は此方を読んで下さると幸いです。

liuism.hatenablog.jp

 

そして、頑張った甲斐もあって3人の男性とのやり取りに成功しました。

 

1人目 海老名のお兄さん

一番最初に話したしっかり者のお兄さん。海老名に住んでいるといってたので海老名のお兄さん。それなりに話題は弾んでいたので私も気になっていました。

が、不安だったので「えっと、海老名のお兄さんですか?」って確認した所あっていたので良かったです。

LINEのやり取りがとても丁寧。結構色んな話題(主に食べ物のこととか)で弾んでいました。仲良くして欲しいと言われたので思い切って私からご飯を誘った所喜んでということだったのでご飯を食べに行くことに。

今日に至るまでお兄さんとはLINEのやり取りが毎日続いています。しかも、文章長めだし、長くやり取りしているんです。文章長めの方ってあまりいないと思うので私にとってとても嬉しかったです。

で、最終的に私はお兄さんに狙いを定めていくこととなります(笑)。

 

2人目 白いお兄さん

日サロ毎日通ったけど黒すぎてやばくなって、通うの辞めたらまた白くなったという面白い人でした。正直、白いお兄さんは名字登録でわからなかったです。アイコンからなんとか推測。年齢は32歳で見た目は若かった。最後までずっと敬語。

今となれば本当なのだろうかと疑問だけどジャニーズの話で盛り上がった。私の自己分析に褒められる。

確かこの人、夏の思い出を話さないかと提案して私は「TDLTDS両方行ったり、間近でキスマイの藤ヶ谷くんと宮田くん見ました」って言ったら「自慢かよ」ってぼそっと言ったと思うんだ。

最終的にこの人はFOしました☆

というものの、多分嘘ついてたと思うんですけどご飯食べに行く約束しててギリギリになっても知らせないんですよ。挙げ句の果てには風邪ひいたからドタキャン。

「すみません!リベンジさせて下さい!」と言われましたが、それから1週間連絡もなく。

誠実に見せかけてちょっとチャラいとは思ってたので切れて良かった。

 

3人目 アキバのイケメンお兄さん

この日の中では外見はね、一番かっこよかったんだよね。

取りあえず、次へ繋げるってことを考えて思い切ってお礼のLINE送ったんです。

といっても、大したことされてないんだけどさww

「無事帰れたようで良かった。心配してたんだ」みたいな文章を送ってくれたのですが、また会えたら嬉しいとこっちが伝えたらFOされたみたいなんでヲイってwwww

元々、この人は職場代表で街コン知る為に参加したらしいので恐らく遊び半分、恋人を見つけたいとは思ってなかった筈。

私も萎えてすぐにFOしました。今じゃ顔も覚えてない(笑)。

 

4人目 例外アプリの人

liuism.hatenablog.jp

此方で参加した会社のカップリングというアプリで1人だけマッチングさせたので少しだけやり取りしてました。

確か28か29歳ぐらいの男性だったと思います。

SNOW使ってのでちょっとよく見える感じ。

使ってないと雰囲気は眞子さんの恋人の小室さんに似ているように見えた。

正直アプリに抵抗合っていいね!を返すか迷いました。やっぱり、ちょっと信用出来ない所もあるので。

ただ、この方はディズニーが好きって書いてあったので信じてもいいのかな?と思っていいねを返しましたね。

が、この方もデフォルトお返事はきたけどそれ以上はなかったんだよね。連絡無粋の人は不誠実に感じてしまうので私には向かないな~と思ったのです。

そもそも、あまり興味を沸きそうにもなかったので申し訳ないけど私からFOでブロックしました。

f:id:Liuism:20171029231202j:plain

同時進行にLINEやり取りをするのって本当疲れますよね。

楽しいけど、私にはやっぱり向かないね(笑)。

1人に集中してどういう風に意識させるかを考えて実行する方が性に合ってるって思いましたよww

アプリが合っているって人もいると思うので試しにやってみるのはアリじゃないでしょうか?