莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

小悪魔要素を与えよう

f:id:Liuism:20171101001139j:plain

計算っていうのは人によりけりだと思う。

私は少しは計算します。

やりすぎはよくないけど、多少あざとさがあった方が男はギャップにやられるからです。

隙を与えないっていうのは実はとても必要。

ただ、ちゃんと素直な所も見せるのも大事。それがないとこの子は遊び人なんじゃないかなって思われちゃう。

少しは小悪魔見せた方がドキドキしてくれると思う。だから、ほどほどにね。

私の場合「何を考えているのかわからなくて翻弄されてる感じがする。そこに凄くドキドキしたけど凄く素直だからびっくりした」と言われましたよ。

駆け引きではなく、あくまで計算な。引き出せるように誘導するの。LINEの駆け引きなんて無駄。言われないと男なんてわからないから。

やはり、素直が一番いいものですよ。