莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

Ambiguous

 

TVアニメ「徒然チルドレン」オープニングテーマ「アイマイモコ」

TVアニメ「徒然チルドレン」オープニングテーマ「アイマイモコ」

 


水瀬いのり『アイマイモコ』MUSIC VIDEO

いのりちゃんの『アイマイモコ』大好きでよくMV見てます。

恋する女の子に本当聴いて欲しいよ、これ。

liuism.hatenablog.jp

 

此方の1回目のデートからも毎日LINEは続いてます。

ですが、次は3週間後!

ギリ許される範囲とはいえ、やっぱり空きすぎる気もしました(笑)。

 

ちょっと音楽の話になって、絶対知らないと思うけどってことでマモの名前を出したら

これが更に距離を縮めるきっかけになりました。

なんとお兄さんもマモの名前を友達経由で知っていたのです。

友達に声ヲタ多いからわかるよって。

おそるおそる自分が恐れていたことも伝えてみました。お兄さんなら言っても大丈夫かなってなんとなく思ったんです。

まず、付き合う人は趣味に理解ある人じゃないと無理だからね。そしたら、人にとやかくいう権利はないよ。好きなことは貫いた方が楽しいし、自分も詳しくはないけど好きだから大丈夫だよってね。

 

貴方は神ですか?ってなりました。

 

ここから当時ハマってたジャンルの話とかなってぶっちゃけヲタトークになってましたwwww

 

f:id:Liuism:20171103091752j:plain

実は私、朝ドラの『わろてんか』が大好きでして、こんなに年齢は離れてはいないんだけどちょっと藤吉とてんのようないい感じだなって思うようになりまして(私とお兄さんがね)。

てんが藤吉の手紙を楽しみにしているのと同じように私もお兄さんのLINEを楽しみにしてました。お兄さんは昼の休憩時間もLINE送ってくれたので。たまにお昼になかったりするとちょっと寂しくなっちゃいましたね。

ぶっちゃけ、中身はいいけど顔はそうでもないしな~と思ってたけど、やっぱり優しい所とか自然体でいられると思うと気にならない訳にはいかないなって思いました。

 

だいすき。

だいすき。

 


井上苑子 - だいすき。

こんな時に合っているのは井上苑子ちゃんの『だいすき。』ですね。

流石に仕事に手につかないなんてことはないよ(笑)。

でも、カフェの話をしてて2回目もまだなのに「今度またお茶しようよ」と言い出すものだからこの人は私のことどう考えてるんだろう?って思ったり。

決して好意がないって訳ではないけど、一応見極め期間ってことで会っているのにちょっとモヤモヤしてしまう自分がいました。

どうやら、やり取りしていく内にお兄さんは女性慣れはしてなさそうで鈍感って思いましたし。

 

またここから私が仕掛けましたよ(笑)。

 

『次のデートから3週間ってやっぱり空きすぎだと思います。カフェとか誘ってくれるならディズニー行く前に会いたいです』ってね。

お兄さんは慌てて「ごめんね。そうだよね。空きすぎだよね。よし、会おう!会いたいって言ってくれてありがとう」ってなってディズニー行く前に2回目のデートをすることになりました。

 

2回目のデート予定日が雨ってことでどうしようってなりまして。また私に考えてって言ってきたので「今度はお兄さんがデートプランを考えてください」とお願いしました。私は一緒に考えるのが好きだからね。

 

「デートプランか。映画か水族館なんてどうかな?」

 

映画はこの時観たいのがなかったので水族館がいいということを伝えました。

まさかまさかの展開でびっくりしたけど思い切って良かったな~。