莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

CANMAKE アイシャドウベース

f:id:Liuism:20171103100100j:plain

皆さんはアイシャドウ塗る時『アイシャドウベース』って使ってますか?

きっとダイレクトに塗っている人も多いような気がします。

それは勿体ない!

 ファーストタッチは潤い感のある、しっとりとした感触☆
まぶたに伸ばすと、サラサラのパウダーのような質感に変化☆ 
目元のくすみをナチュラルにカバーして、上に重ねるアイシャドウの発色を鮮やかに! 
上品で程良いパール感が目元を明るく見せ、アイシャドウのヨレを防ぎ、モチもUP♪*1

公式の説明通り、塗るだけでアイシャドウが長持ちします

私はRBのを使ってます。これを塗っただけでモチは更に良くなりました。それに色が可愛いんだな。

お値段も500円ととても手に出しやすいので学生さんや試しにっていうのはアリだと思います。

f:id:Liuism:20171103100940j:plain

 

無くなったらNARSのスマッジプルーフ アイシャドーベースを試してみたいです。

*1:キャンメイク アイシャドウベース 公式説明