莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

あったかモフモフ


f:id:Liuism:20171106200233j:image

お気に入りのスリッパでも紹介しようかな?

私の職場は一軒家でして室内ではスリッパを履いてます。

で、私はディズニーが大好きなのでディズニー系のスリッパを履いてます💕

 

これは先月発売されたばかりのシェリーメイのスリッパなんですよ✨

お値段はするけど、モフモフしてあったかいし、なんせ可愛い!

ダッフィーのもあります😉

私のとてもお気に入りアイテムです🎵

履いてるだけでテンション上がる⤴

これからの冬にぴったりなので、お値段はちょっと張るけどTDS行かれる方は是非GETしてみて下さい