莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

こだわる理由

前々から気になってたことだけど、この『オタクの婚活』ってワードがすっごく引っかかる。私からするとこれってdisっているように聞こえる。

きっとそんなことないんだろうけど、わざわざ『オタク』って言わんでもよくないか?

ヲタクは婚活しちゃいけないん?

 

f:id:Liuism:20171116003327p:plain

 

そんな私も立派なヲタクだよ☆ミ

 

最近は趣味コンの中でも一番盛り上がっているのはアニメ街コンだと思います。私は行ったことないのですが人気のだと完売もするとか。行ったことあるフォロワーさんに訊いたら20代前半が一番多いそうです。

ぶっちゃけ、友達作りメインって人の方が多い。

にわかの人もいるからそういう人には布教を兼ねて優しく教えてあげればいいんじゃないかな?

街コン慣れしてない人は絶対趣味コン行った方がいいですよ。