莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

ドキドキがとまらない1000%LOVE

f:id:Liuism:20171122191701p:plain

liuism.hatenablog.jp

 

恋人とカラオケデートをしてきました♪

身内以外の男性とカラオケなんて大学1年生以来だと思います。いい思い出ないけど。

 

実は1年の時、サークルを掛け持ちしていて茶道サークルに入ってたんですよ。

ここに遊戯王が大好きな眼鏡かけたラブホの上野さんと同じ名前の先輩がいました。

先輩だった人はちっともかっこよくなかったですww

 

この人は留年MAXまでしているという有名な人でした。もうこの年で卒業出来なければ強制的にさようならレベル。何故かこの先輩に私は気に入られてしまいその先輩の仲の良い後輩(私からしたら先輩)と私と私の友達でWデートみたいな展開になってしまったのです。

その時にメルトを歌ったのですが「可愛いねvV」とか気持ち悪かったなぁって記憶しかないww

呼び出されたりもして本当嫌だったんだけど、サークルでトラブルを起こして強制退学させられました。

元彼はカラオケが苦手だったので1度も行かなかったんですよね~。

追記に感想!

車がだいぶ汚れているからってことで洗車からSTART

彼は何故か車から出てセブンで買ったパンを食べてて、私は車内に取り残されてポケモンをしていたというwwww

「外から洗車見てて面白かったよー」って子供かwwww←いや、面白いけどね?

車はピッカピカになったよ。

時間もあるからってことで彼がたまに行くという中古のアニメショップに行ったらしまってたwwww

仕方ないからノジマにでも行こうかって。

ポケットモンスター ウルトラサン

ポケットモンスター ウルトラサン

 

私は今回はUSにしました。前回もサンだったんだけどね。彼は3DSを持ってなくてチェックしたけど本体あんま安くないから両方買うと高いなぁって。

けど、次回は買おうって言ってた。

一緒にゲームしたいなぁなんて言ったら「それならスイッチ買おうよ」とか言ってた。

 

ノジマの上がSPORTS DEPOになってて恋人が寄りたいと行ったので2人で行きました。恋人は遂にジムに入会したそうです。 初めて出会った時に「趣味はないんだけどジムに入ろうか悩んでる」って言ってて、そういや「折角なら入った方がいいと思いますよ~」とか言ったなってことを思い出した。

「ジムか~。一緒に入ったら続きそうかも」

「夜遅くまでやってるから送ってあげられるし、莉雨ちゃんの絞ってる姿も見てみたいかも」

と言われましたww

もしかしたら、私もジムに入会するかもしれない。貯金額もそれなりに貯まっているので自己投資はアリだしね。

ランニングシューズとか見てたら陸王を思い出したよ。かっこ可愛いデザイン多数でしたね。

やはり、皆さんウェアやシューズでオシャレしているみたい。

 

お昼は恋人のおすすめのお店に行きました↓

私の近所にはなかったので初めて!

中華ラーメンのお店です。

彼のおすすめはここのお店で一番人気のスーランタン。ただ私はスーランタン苦手なのでプレミアムスーランタンにしようかなと思ったんですけど、11月限定の復刻メニューの蟹玉ラーメンにしました。

麺は3種類あったのですが一番スタンダートのにしました。つるつるしていてのどごしが良い感じ。うどん好きな方は好みの麺じゃないかなって思います。

彼がLINEの会員になったので餃子を頼んでくれました。これも美味しい。この店、小籠包も押してて彼が「そういや小籠包って食べたことないな」と言ってました。この店で、じゃなくてね。

相性鑑定もしてもらいたいし、彼と一緒に中華料理は行きたいなぁとは思っているので美味しい小籠包の店に行きたいなぁ。

ここのお店は美味しかったのでまた行きたいな。

行ける範囲にある人は美味しいので是非!

 

カラオケは恋人の地元のまねきねこでしました。

まねきねこは中学時代によく行ったな。

しかし、自宅からまねきねこは徒歩1時間ぐらいかかるというww

最初予約しなくて大丈夫なのかな(フリータイムで入るから)と思ったら、全禁煙になってカラオケは人減っているそうです。しかも、恋人の地元は田舎な方なので人もそんなにこないとな。値段もかなり安かったです。

いまいち、恋人をヲタクと言っていいのかよくわからんのだけどほぼ映像のアニソンだったww

アニソン以外でJ-POPって私がジャニーズ、バンもん。

彼は氣志團っていう(笑)。

青春カラダダダッシュ!

青春カラダダダッシュ!

 

絶対知らないと思ってたのに知ってて悔しい!

恋人の友達で好きな人がいるから歌ってたんだってさ。男の方がもっとキツいと思うけど。

男性向けのアニメの曲はやはり結構知ってたww

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

 

『はっぴ にゅう にゃあ』って7年前か! 

ちらっとだけ見たことある程度です(笑)。

迷ったんだけど彼が「可愛いから歌えば?」って言うので歌っちゃった。合いの手の所は歌ってねって頼んだから可愛い!!

『にゃあ』って言うのが多いのだよ。

 

イマジネーション

イマジネーション

 
JAP

JAP

 

彼にリクエストで『イマジネーション』と『JAP』歌ってもらった。

気付いたのは筋トレしているからか恋人は声量あるなぁって思った。

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

 

恋人とデュエットしたくて『マジLOE1000%』歌いましたww

ゲーセンで流れてたからわかると言ってたので。

彼がAクラス、私がSクラス担当で。

まさか男性とマジLOVE歌える日が来るとは。

すっごく新鮮で楽しかったです。