莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

どこまでなら大丈夫?

f:id:Liuism:20171207001228j:plain

なかなか更新出来なくてごめんなさい。

ネタはあったんだよ←

なんか、恋人のどこまで許せる?みたいなツイートがあったから答えてみようと思うよ。

 

 

AV見る ◎

付き合ってからOKかってことだよね?

私は別にいいんじゃないかなって思う(笑)。

男だから仕方ないよね~みたいな。

でも、実際付き合っている時に見る男ってあんまいないと思うな。

訊いてみたことあるけど特に困ってないし、見る気も起きないから捨てたよと聞いたことある。

割とフェチとか容姿がわかりやすいよ。

 

スナック&キャバクラに行く △

これは私は嫌ですね。

要は彼女だと重くなるから第3者に聞いてもらいたいってことなんだろうけど。

キャバクラに関しては私は×

品がないからね。

スナックなら凄く年上のママ、それか新宿2丁目ならいいよ(笑)。

心配ないし。

恋人は付き添いで1度だけ2丁目のバーに行ったことあるらしいです。

 

女の子と2人で食事 △

夜は極力避けて欲しい。お酒も極力は呑まないで欲しいですね。

ただ、どうしてもって場合があると思うのでちゃんと事前に食べに行くよってことを知らせてくれれば特に問題ない。

 

浮気 ×

浮気は論外ですね。

信用一気に失いますよ。

どんなに謝罪されても許すことは出来ないと思う。

 

今の所、そんなに重くないと思うけど、若い子ほどやっぱりちょっとしんどそうって回答チラホラ。

これとは別だけどピルの効能を勘違いしている若い女の子とか見ると焦るよね。

ピル飲んでるからって100%避妊する訳ではないってことちゃんとわかってなさそうだし、普通にアウトのこと言っているから勝手に妊娠して痛い目に遭いそうって子が増えてきてるなぁって思いました。