莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

オシャレ頑張らなくていいから

寒いですねー!

防寒対策はしっかりとしてますか?

 

こないだ、友達がこんな服を着てきました。

 

f:id:Liuism:20171208000010j:plain

 

肩出しニット

 

えっ

 

ちょっと疑った;;

 

その子は色々体のメンテとかしている子なんだけども

 

さ、寒すぎる!!

 

肩出しニットはせいぜい9月~10月の暖かい時期までだと思う。

 

昔からの傾向だけど、どうして女の子って風邪ひくように頑張っちゃうんでしょうね。

とある子はこんな寒い時期なのに20デニールのタイツとか言っててびっくりだよ。

私なら寒さに耐えられなくて死んじゃう(笑)。

どんなに薄くても60デニールぐらいにしないと。本当に寒いと110、160、200デニールww

 

手放せなくなる下着といえば・・・

 

f:id:Liuism:20171208000846j:plain

ユニクロの極暖ヒートテックですね。

これが手放せない。

とても暖かくて助かってます。

持ってない人は是非買ってくださいな。