莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

人は人を好きになるものです

f:id:Liuism:20171228235648j:plain

これもなんか懐かしくなっちゃったな(笑)。

兎に角、男女関係なしにアイドルのスキャンダルは増えてますよね。

今年はその中でも多めの年だったのかなと思いますね。

須藤凜々花の結婚宣言とか?

 

LINEニュースで知ってびっくりしたのがこれ。

全然この子のことは知らないです。

きっかけはアイドルだったけど、今はアイドルじゃない??

??が多いです。シンガーソングライターって訳でもないみたいだし;;

でも、結局は女子高生アイドルで良さそうですね。

18歳の女子高生アイドルが22歳のマネージャーと付き合っていて、挙げ句の果てには妊娠して子供を産む。アイドルは辞めないで続けます!というのをネットで公表して炎上したみたいです。

こんな大事な時でも自分のことを名前で呼ぶのは頭が悪すぎやろって思う。

マネージャーも思ってた以上に若かった。

妊娠するのは勝手だけどファンの気持ちを裏切ったと言われてもおかしくないよね。

しかも、年齢や立場を考えると・・・・・・・・・。

やはり、若すぎるとこの世界を2人ともナメているとしか思えないのは仕方ない。女の子の両親が喜んでるとか違うと思いますね。本当にまともな方なら仕方なく喜んでる。そうじゃないなら、子が子ならその親も常識はないと思われるだけ。少なくとももうこの世界でお仕事は出来ないと思うし、顔もバレてしまっているのでこの先ずっと非難されるだけで産まれてくる子供は気の毒だなって思います。

そもそも、交際している時点でアウトだもんな。恋愛したいお年頃だし、自分より6歳も離れていればマネージャーを好きになるのは当然ちゃ当然。

ともあれ、この世界に踏みとどまった以上は守らなければならないルールがある。そんなつもりはなかったと弁論しても最悪な結果になってしまった以上は両者に責任はあるかなって思いますね。大人しくこの世界からは卒業して高校を卒業し、ちゃんと働いて常識を身につけた方がいい。

 

今回の場合はアイドルとマネージャーだったけど年の差恋愛も場合によっては引っかかりますよね。先生と生徒、未成年と大人とか。

人を好きになるのは自然なことだからとやかく言ってもしょうがないけど責任はしっかりととって欲しいですな。