莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

去年はセクシーサンキュー!今年も宜しくセクシー!

f:id:Liuism:20180101150813j:plain

という訳で、

 

最後の挨拶ちゃんと出来なくてごめんなさいorz

 

色々バタバタして出来なかったよ😞

 

そして、折角の無料配信していたラブホの上野さんも途中までしかれ見れなくてショックです。

 

2017年は『出会い』と『別れ』を経験した年でした。

特に夏~秋辺りがキツかったけど、今の彼と出会えたことで色々救われました。

正直ツッコミたいことも多いし、ちょっとイラッとさせられることもあるけど悔しいけど憎めないんですよね。自然体でいられるし、気が楽だし。

そんな彼とも出会って早3ヶ月。時の流れは早いです。

が、しかし!このままではいかん!

いい男になってもらう為に育成の方も頑張ります(笑)。

 

私はというと、今年は大人の女性になれるようになりたいなぁと思います。

前々から思ってたことだけど、ヒール高めの靴を履けるようになりたい!

本を沢山読みたいし、映画も例年より沢山観て自分磨きにも怠りたくない。体型も平均ではあるけど、恋人の影響で絞ることも少し意識したいかな。

WESTのFCにも入りたいなぁと最近は思ってます。正直、声ヲタの方は熱が少し冷めてきちゃって。スタクラ(KiramuneのFC)入ってたけど、意味があまり無くなってしまったので更新はもうやめます。

ジャニーズ熱の方が復活してしまった(笑)。

 

今年も前向きに!

私らしく、ご自愛して楽しく幸せな1年にしたい!