莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

莉雨的2017年ベスコス~番外編~

ベスコスはこれで終わり!と思ってたのですが、コスメではないけど良かったものも是非紹介しようかなと、思いました。

なので、番外編です。

liuism.hatenablog.jp

liuism.hatenablog.jp

 

それではどうぞ!

 

 

バウンシア ボディソープ/500円 

f:id:Liuism:20180105213759p:plain

アットコスメで1位を獲得しているボディソープです。

詰め替えですと税抜き300円くらいかな。このボディソープで体を洗うだけですべすべになりますよ。なんたって作っている親会社が牛乳石鹸だからね、とても泡立ちやすいです。

ホワイトソープとシルキーフラワーと2種類ありますが、個人的にはホワイトソープの方をおすすめしてます。

安いのにとてもいいボディソープ^^

 

shiro サボン ボディミルク/3200円

f:id:Liuism:20180105215010j:plain

パッケージが変わるからななのかな?

2月中旬発売ってなってたので良かったら買ってみて下さいって感じの商品。

このボディーローション、お高めだけど匂いがとてもいいです。

すべすべになってお風呂最高だぜ!ってなっちゃうよ。気になる男性に会う前日にこれを塗ったらイチコロだと思います!

 

ニベア マシュマロケア ボディミルク/700円

f:id:Liuism:20180105215546j:plain

shiroのボディミルクは高いからちょっと・・・にはこちらをおすすめします!

まいやんがCMでやってたやつ。

shiroほどではないけど保湿はされるし、いい匂いがします~。

何故、ムースの方じゃないかというとコスパが悪いからです。コスパ重視なら断然ミルク。ヒーリングシトラスもいい香り。

 

スティーブンノル シャインリペア シャイン リッチモイスト/1600円 

 

f:id:Liuism:20180107001127j:plain


【11月のおきにいり】〜雑談しながら〜みんなに聞いて欲しいこと

アカリンの動画で知ってこのシャンプーに変えてみました。

それまではロレアルパリのこれを使ってました。此方もしっとりとしてていいんですけど使い切りにくいのと消費量が激しいのが欠点だったんですよね。

スティーブンノルは3種類ぐらいあるみたいなのですが、私はアカリンと同じく保湿重視の方を使ってます。

まず匂いがめちゃくちゃいい!

次の日でもこのシャンプーの独特のいい香りがするんですよ♪

なんて言ったらいいのかわからないんだけど、女の子らしいシャンプーを使っている香りって感じ。

次にめっちゃサラサラになる!

コンディショナーはシャンプーと同じ値段なので本当は同じラインを使った方がいいんだけど、私は節約で家族が使っているパンテーンのを使っているのですがこれで十分です。

更に集中的にさらさらさせるなら週1でヘアパックするといいと思います。私はシャンプーのヘアパックのみ使用しています。トリートメントよりヘアパックの方が効果高いらしいです。

ちょっとお高いシャンプーなのが残念。

髪が絡まって悩んでいる方こそ是非1度使ってみて下さい^^

 

***

 

こんな感じで番外編終了。

どれも私のおすすめで大体2000円以内には買えるので余力があれば試してみてください。