莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

悩み、悩め

今週のお題「ホワイトデー」

f:id:Liuism:20180319235037j:plain

バレンタインに大切な人にプレゼントした皆さん、ホワイトデーのお返しは頂けましたか?

私は今週の日曜日に彼と一緒にホワイトデーのお返しを買いに行きます。色々悩んでて、彼からは日曜日に決めておくように宿題をだされているのですが・・・まだ決まらないよ!

ということで、今回のお題久々にちょっと記事書いてみようと思います。

 

そもそも、ホワイトデーのお返しって中身をどうするか(主に恋人向けですが)って極端に別れると思いますが、私はホワイトデーはリクエストしたい派です。

 

センスがどんなに良かったとしても、私は別にサプライズで選んでもらうよりホワイトデーはリクエストして買ってもらえた方が嬉しいんだよな。でも、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントはちゃんと考えて選んで欲しい。男性側としてもリクエストしてもらって方が実は楽だと思う。

あと、これも私の場合ですがお返しがお菓子というのは嫌です。

お土産ぐらいかな。食べ物より使える物の方がいい。食べ物だったら自分で買っちゃうかなって。

最初はコスメデコルテのザ・ルージュかCHICCAのメスメリックリップを考えてたんだけどね。必要な物でもいいなぁって悩む悩む。