莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

日々気分上々↑↑

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

実は1回頑張って書いていたのですが、何故か消えてしまいました。

やめようかな・・・とか思ってたのですが頑張って書くことにするよ。

 

 

美容情報収集

つまりは、コスメ情報を集めるということですね。

モチベっていうか、テンションが上がるっていうのもあるのですが・・・・・・私にとっては同じようなものなんです(笑)。

朝と夜に美容系の動画を見るのが好きなんです。

それ以外はTwitterや美容系雑誌で情報を仕入れるのが至福。


【基本から紹介】崩れないベースメイクの作り方【プロのテクニック】


韓国コスメブランド、クリオ縛りメイク

最近とてもタメになっているのがまず元美容部員の和田さん。

この方はマキアブロガーとしても活躍されていますし、Cチャンネルのクリッパーさんでもあります。

元BAさんということで説明の仕方がわかりやすく、結構美容系Youtuberさんって新商品の紹介だったり、最近のメイク方法を見せるって終わってしまっていると思うのですがここが元プロの強みだなと思います。

メイク初心者さんにはもちろんのこと、普段からメイク好きな人にもタメになります。

 

そして、もう一人が会社員Aちゃん。

NHKのとある番組でゆうこすと一緒に出ていたこともあります。

彼女は韓国人のYoutuberさんでそちらではJちゃんと名乗っています。

Aちゃんはサバサバしてるのもよし、とても日本語がお上手です。

韓国といえば整形大国!だけではなく、やはり美容も常に最先端。

しかも、韓国コスメって安いのに質がいいものが結構あるんですよね~。

韓国メイクは好みという訳ではないのですが、韓国のアイシャドウとか最近好きになっているので彼女の動画で情報仕入れるって感じです。

 

コスメ情報を集めると本当にるんるん♪ってなります。

 

彼氏

モチベ高める大事な人(笑)。

彼の為に自分磨きしている訳ではないけれど、彼は筋トレとかで体を鍛えているから負けてられない。

彼は可愛いって常に思ってもらいたいですしね。

 

ザ・少年倶楽部

小さい時から好きだったのですが、ジャニオタを名乗れるレベルは社会人になってからだと思います。

金曜日は時間が間に合わないので再放送で見ています。

セクゾやえび、WESTがレギュラーではないのは寂しいですが、Jr.の活躍が増えたのでそういった意味ではうん、幸せ。

兎に角、どんなに色々辛いことがあっても週末の一番の楽しみがこの番組といっても過言ではないです。

Jr.の推しについてはまた別に語りたいとは思っています。


少クラ【ジュニアにQ】那須雄登


胸きゅんレジェンド 那須雄登

最近キテるのは東京B少年の那須くんです。

本当可愛いのなんの!

 

こんな感じで日々楽しく生きてます♪