莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

好きな人と幸せになる為に鍵になるのは・・・


【マクロスF】私の彼はパイロット_ランカ・リーVer

 

私はちょっと人と違う考え~(笑)

 

ランカの『私の彼はパイロット』可愛いですよね。

 

ちょっと私的に思う、某女優と某大手実業家の話題。

私は少数派の考えかなとは思います。

別に自分とは直接関係ある訳ではないし、自由にやってくれって感じなので本人達が幸せならそれで全然構わないと思う。

何となく私はこう思うな~って思ったことを書いてみる。

 今年の4月、突如この二人の交際が本人達から発表されましたね。

mdpr.jp

オスカーの方針として25歳までは恋愛禁止という特別ルールがあります。

彼女はしっかりそれを守ってきた訳ですね。

オスカーは武井咲がやらかしたから、かなり慎重になってたんじゃないかなと思います。

やっと解禁されたからかなり舞い上がってた思いますよ。

まあ、相手があのZOZO社長なんだとは思ったけど・・・・・・。

ZOZOの送料事件といい、紗栄子の時といい・・・みたいな。

www.nikkansports.com
matome.naver.jp

似たような相手と付き合っていると言えばこの二人だけど、流石に30代入っているってこともあってまあそれなりの対応、なのかな?

mdpr.jp

そんな中、1つの問題でマスコミからバッシングを受けたり、外部が色々言われたことでインスタに投稿されていた写真を一端全て消すという。

 

浮かれて悪いとは私は思わない。

女の子だったら誰だって浮かれるものは浮かれるよ。

でも、浮かれすぎているっていうのは感じ取れるなと思いました。

何故、交際宣言程度にしておかなかったのか。

悪い、悪くないの問題ではなく、それをわざわざインスタで写真載せてまで投稿しなくていいよとは思いますね。

インスタにコメントされていたけど、ずっと長年応援してきたファンってよりはにわかとかその時だけのってコメントが多かったな。

綺麗なコメントが沢山でちょっと私は驚いた。

私は役者が恋するってこと大事だと思うし、彼女はきちんと事務所のルールを守っているので良かったねって思いますよ。

ただ、本当のファンならまだ交際というレベルなら知りたくないんじゃないかなって思う。

応援している子が幸せになれるならって祝福する人の方が圧倒的多いと思うけど、まだそこまでの段階だったらプライベートな部分だから切り替えるのがプロだと思う。

というかね、私は彼女よりもZOZO社長の方が信じられない。

なんか、いつまでも子供って感じ。

彼女も「演技のお仕事を・・・」とか言っているけど、恋愛に現ぬかしている今の状況だとどうかなと思う。

私は彼女に演技力があるとは思えません。

歌手の方でさえ中途半端で終わらせたしね。

アンビリーバボーのMCはバナナマンがいるから成り立っているようなもの。

行動の振る舞い方をもう少し考えた方がいいような気がしました。

トドメのあおちゃんの一言。

悲しいよ。

好きな人と幸せになって欲しいよ。

こういうのが有名人と私達一般人との差だなぁって思いますね。

耐えきれないから、キャンディーズと「私達、普通の女の子に戻ります」って言って解散したんだし。 

実際、A○B系列で辞めている子もこの理由多いですよね。

 

やはり、考えましたが大事なのは振る舞い方、これに限りますね。

芸能人でも特に叩かれなくて、逆に応援されているのはここの違いかなって思います。