莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018年大変お世話になりました

f:id:Liuism:20181231215904j:image

こんばんわ。

本当は色々ネタもあって投稿しようと思ったんですけどね。うだうだしてたらもう時間になってしまいました💧

 

そんなこんなで今年も終わりですね。

ジャニーズのコンサートに沢山行ったり(座席は神多かったです)、念願の彼氏との夢の国のインやマモライ、初めて彼氏との金沢旅行、伊野尾くんがロケしてる所に出会ってる所に会ったりと色々あったな。

 

そして、急遽ではあるものの来年の春に家族でフランス料理が決まりましたー!

10年以上久々だよ😂

パスポート更新せなあかんとです。

それに伴って平成最後の日は日本にはいないです🤣

 

2018年お世話になりましたーっ!

それではよいお年を!

 

莉雨拝