莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

明けましておめでとうございます

f:id:Liuism:20190102075205j:image

新年あけましておめでとうございます。

今年ものんびり自分のペースでブログは更新していきたいと思います。

 

さて、今年の目標というかやりたいことですが、以前よく行っていた舞台をちょっと観たいかなって思います。彼氏も嫌いではなさそうなので一緒に行きます。

私の大好きな進戯団 夢命クラシックスという劇団があるのですが、そこで真修くんとさきっちょが主演だった碧のヴォヤージュという作品があります。

f:id:Liuism:20190102082145j:image

再演の声が多かったのでなんと!!

リヴァイバルという形でやってくれるそうなのです!!

メインの2人が変わらないっていうのが嬉しい😭

 

それと似たような感じになりますが、山崎育三郎生ミュージカルを今年は観てみたいです。

彼の公式のHP観たら、8月までは2作品決まっててその内の1つはロングラン上演みたいです。

f:id:Liuism:20190102080537j:image

3月はプリシア!

FNSで話題になったやつです。

これはガチすぎてすごい。

平日のマチネソワレだと若干S席が残ってるみたいです。

f:id:Liuism:20190102081324j:image

そして、6月〜8月までロングランでやるのは育三郎がこれで有名になったと印象のある『エリザベート』です。私も名前ぐらい程度しかわかってないんですけどね。

このチケットが1月から先行とのことなので応募するならこれかなと。

f:id:Liuism:20190102081836j:image

神田沙也加のキューティ・ブロンドの再演も観たかったなぁ。

彼女の生演技も興味あるので今年はこの2人のミュージカルに行ってみたいです!

 

そして、今年は使ったことないブランドを試してみたいですね。

今狙ってるのはアルマーニ ビューティのリップです。

あと、フォロワーさんに薦められてるTHREEやアンプリチュードとか。

CLIOも今年こそは!!

 

彼氏とは去年同様大きな喧嘩をせず、今年も仲良くお付き合いしたいなぁと思います🥰

我慢はせず、お互い尊重しあって自愛を大切に。