莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

女にとっての幸せなんだろうけども

令和になって初の更新です。

平成、自分にとってどんな時代だったとか語る記事書くかはまだ未定ですが書けたら書くかもしれないです。

ちなみに令和になった時は日本にいませんでした。家族旅行でパリにいました。まだ令和になってそんなにピンときてないです。

職場で利用者が出席をとる時「令和元年5月~日」みたいにいうから、あっ、もう令和なんだっていうレベル。

そんな感じですが令和も宜しくお願いします。

 

昨日いきなりでびっくりしたこの記事、今Twitterで大騒ぎになってますね。

www.nikkansports.com

 

個人的意見?を追記に語ろうかなと思います。

まあ、これ発表した時点で

こういう反応する人は絶対出てくるだろうなぁと思いました。

まあ、私の意見はこの人とは反対になってきますね。

まず、お二人が結婚するってことは喜ばしいことだと思います。

 

私は廣瀬さんのことは名前だけ知ってました。2.5次元俳優の中では有名な人ってイメージ。川栄やるな~って思ったらこの二人幾つか共演してたのね。

半年交際で結婚は凄い。

個人的には結構川栄が押したのかな?って思います。

AKBは恋愛禁止だったから卒業するとすぐ走りますよね。

 

私は廣瀬さんのファンじゃないからっていうのもありますが、結婚だけだったらみんなめでたい。

ただ、中には悲しむファンもいますよね。

廣瀬ファンはチェキ会みたいなので卒業するって声も結構Twitterで見かけました。

それにこないだのVS嵐、廣瀬さんも主要メンバーなのに彼だけ呼ばれてないような感じでしたね。

あとはこの人女癖は悪かったらしいね。。。

 

それも抜きで授かったのは奇跡だからとかじゃなくて、やっぱりデキ婚はいいイメージは湧かないかな。川栄の生理用ナプキンのCMキャラクターのイメージはそぐわないと思うし。

本人はいいのかもしれないけど、やっと役者として認められていたからこのタイミングで一度お休みは残念です。産んでも育児に集中することを考えるとそこからまた元のように復帰するというのは並大抵じゃないし。

寧ろ、ポシャる方が大きいからね。

まあ、もう本人が選んだことだし仕方ないんですけどね。