莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

おうち🏠時間ネイル

コロナ自粛でネイルでテンション上げる人も多いのでは?

ということで自分のお気に入りだったり、現在使っているのだったりを載せてみますね。本当は他にも載せたい所だけど限定のはやめておきました。

あとは色が季節に限られるなと思ったりしてね。

 

限定で躊躇ったのはTHREEのネイルポリッシュ。

f:id:Liuism:20200418150604j:image

別名・羊羹ネイルですね。

ちゅるとしたした仕上がりです💕

かっ、可愛すぎる😍

ただね、これ外蓋と中蓋が別々なんですよ。

同じく緑の蜜璃ちゃんカラーのは大丈夫だったのですが、此方のは開けた時に中蓋がくっついてしまってました😭

外と中は別々なことを説明されてたのにこれはショック😞

大丈夫なんかな、これ。

THREEのネイルは良いので買う時これだけ気をつけて!

といいつつ、ちゃんと書いてたねっていう笑。

この色は限定色でもうないのでごめんなさい🙏

定番色買ったらまた紹介します。

 

f:id:Liuism:20200418154815j:image

ではでは、よく使ってるもの、お気に入りネイルを紹介。

左から順に紹介しますね。

 

▶️ADDICTION ベーストップコート 

2000円、くらいだったかな?

おいもさんというネイル系のインフルエンサーさんが紹介してて買ってみました。

それまではトップコートベースコート代わりにしてたので次にネイルポリッシュ塗った時にびっくり。これを塗る、塗らないはだいぶ違います。

ネイルが厳しい所ならこれ1本でもいいかも。

ハケも良いのでADDICTIONのネイルほしいです。

 

▶️コフレドール エナメルコート

めちゃくちゃいい!

というには微妙だけど、1000円くらいでこれならいいかも。

ハケが大きいので一度で塗れる。

 

▶️エチュードハウス  プレイネイル #104

キャンメイクと同じくらいで400円くらい。

値段が安いのに塗りやすい。

ただ、ポリッシュの匂いが半端なくキツいのは否めない。

104番はピンクの青ラメでアクセントとに凄く可愛くてお気に入り💕

 

▶️キャンメイク カラフルネイルズ  N33ジュエリーシュガー

シルバーとピンクラメ。

こちらはラメが小さめでやや控えめなのですが、他のネイルと重ねることで可愛さの威力大爆発💥

 

▶️JUMII TOKYO 17DARLING

ネイルまたやってみようかな?と悩んでる時に見つけて買ってみました。

トップコートなくてもいけちゃうし、兎に角塗りやすい!

乾きも当然早く、デパコスに劣りません。

集めたいんですよね、このネイル。

デパコスネイルはな〜って人には此方なら手出しやすいのでは?

 

▶️ジルスチュアート  ネイルレッカー 103

ピンクベージュのお色なのでオフィスネイルにぴったりですよ。

大人っぽく落ち着いたネイルしたい人にも良き。

ジルのネイルはパケが可愛いだけでなく塗りやすいし、お値段もデパコスにしては安く良いですよ。

 

定番でおすすめのネイルを紹介してみました。

こんな時ですし、コロナでもテンション上がるようなことだったり、思うこととか色々更新出来るように頑張ります。

沢山モリモリまとめて書くぞー!