莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

適度に必要

f:id:Liuism:20170814153243j:plain

昨日、一生懸命記事書いてたけど妹にPC使いたいと言われ、保存しようと思ったら間違ってウィンドウ閉じたので保存さえされなかったよorz

 

ここ最近、胸が小さいから欲しいって嘆いている女の子が増えたなぁって思います。

全員ではないけど、割とそういう子ほど痩せてる子が多いんだな。

だって、胸って要は脂肪・・・ゴホッゴホッ

個人的に30㎏代で胸が欲しいって嘆いている子は育乳以前にまず太れ!って思うね。

太りたくても太れない体質ってこともありえるけど。

 

でも、見かけるのはダイエットで30㎏代になりたいってプロフィールに書いている子が;;

痩せすぎの女の子ってモテないと思う。男はちょっとムチッとした子が好きだからね。

 

まあ、それはおいてっと。

私が好きなランジェリーショップを追記で紹介したいと思います。

 こんな女性のような胸が欲しい代表と言えば、

f:id:Liuism:20170815203638j:plain

小嶋陽菜

 

 

f:id:Liuism:20170815203701j:plain

泉里香が代表的かな?

 

若干、泉里香はモデル(こじはるもモデルもやってるけど)だからか痩せすぎな気もする;;

これだったらわたしはこじはるの方がいいかも・・・・・・いや、二人とも素敵ですよね!

 

f:id:Liuism:20170815203933j:plain

此方はアナスイ系列のランジェリーショップです。

Dear Luvとも一緒。

Dear Luvは去年コスプレっぽいような下着販売してましたね。

お値段はセット売りだと3000円~ですかね?

グラマラスサイズもあります。

どちらかといえば可愛いデザイン多めですが、ちょっとセクシーなのもあったりして高すぎないお値段なので割といい感じ。

少しだけですが、リサマリのも置いてありました。

なんと言っても、しっかりとホールドしてくれて形を綺麗に見せてくれるので好きです。

 

此方はもっと可愛い系ですね。

セクシー系はあんまなかったと思います。

ROCK YOUR HEARTSより直営店舗多いです。

セット、バラ両方あります。

物によってはROCK YOUR HEARTSより安いのもあったかも?

私は新宿のルミネエスト店しか行ったことないんですけど、この店舗はやや強引な店員さんいます;;

デザインは可愛いんだけど、若干肩紐の部分は痛いかもって素材なんだけどそれでもデザインがピカイチ可愛いのでいい。

谷間がとても綺麗に見えます。これはROCK YOUR HEARTSとエメフィールどっちもいえることだけど。

今まで紹介した中では一番安くてポピューラなので紹介した中では店舗数も多いです。

私、気付かないで入ったのですがここの店は【ギャル向け】みたいです。

なので、最初びっくりしました。確かに店員さんもギャルっぽいようなイケてるお姉さんが多いのですが、寧ろリサマリのちょっとしつこい店員さんより普通で良かった(笑)。

ともあれ、デザインはセクシー路線が多いかも。可愛いのもあるけど。

紐は勿論だけど、Tバックのも結構ありますね。

イメージガールが鈴木奈々っていうのが微妙ではありますが(笑)。

エメといえば【盛りブラ】が有名ですね。私はこのタイプはつけたことないんだけど、前にマツコ会議で福岡の派遣キャバ嬢がしてた【超盛りブラ】は本当凄かったのでこれを試してみるのもいいかも。

 

私がおすすめはこの3つのブランドですね。

どのブランドも共通しているのは【しっかりとホールドしてくれて胸を綺麗に見せてくれる】っていうのがポイントかな。

 

安くてそこそこちゃんとしているっていうのなら靴下が有名の【チュチュアンナ】がおすすめ。可愛いのもちょっとセクシーなのもある。最近だとグラマラスサイズも扱い始めたみたいです。チュチュアンナは下着を買った場合は袋も変えてくれるのでいいなぁって思います。

 

個人的に有名どころなのに微妙って思ったのは【AMPHI】ですね。

あまりパットが入ってないからってのもあるし、それなりのお値段でもそんなに綺麗とは思いませんでした。それだったらROCK YOUR HEARTSかリサマリのいいのが欲しいなって思いました。

ワコール系なのになぁ。

サイズの試着も割といい加減でした。

私が初めて採寸をお願いして計ってもらったら「○カップの××か○カップの××だと思います~」

しかも、言われたの所謂姉妹サイズっていうのでもなかったしww

デザインは私好みではなかったですが、トリンプ系列の【AMO STYLE】で計ってもらいました。そしたら、専用のカードみたいのに書いてもらったし、良かったです。

AMPHIは大きなサイズがあまり豊富ではないので平均サイズまでの人にいいかもです。

 

個人的に気になるのはブラデリスニューヨークですね。

ちょっとお高いのですが【育乳】で有名なランジェリーメーカーなんですよね。

私の住んでいる所にはないので都内出なければならないですが。

出来てくれ!

それとフィッティング予約出来る所は平日じゃないととれないみたいですね。

行くとしたら小田急百貨店のかなぁ。

 

とりあえず、胸の小ささで悩んでいる人や学生さんに言いたいのは

 

きちんとフィッティングしてもらおう

 

私も最初恥ずかしかったけど、店員さんもプロなので慣れてるから大丈夫ですよ。無理に買う必要もないし。ちゃんと正しいサイズのをつけないと大きくなんてならないし。

あとはナイトブラをつけるのも大事。特に20代後半からは形崩れてくるし。

それと適度に太ることは大切だと思います。