莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏愛用のシャンプー&トリートメント

皆さん、夏はどういうシャンプーを使ってますか? 変わらず同じの? 私は AXI サマーシャンプ ナチュラルクールというシャンプーを使ってます。 程よい爽快感と血行促進効果。紫外線防御&キューティクル保護成分の働きで、夏のダメージ環境から髪と頭皮を健…

サイゼリヤ戦争

最近、増えているよね? 初デートでサイゼリヤはアリかなしか。 うーむ「初デートでサイゼリヤはアリ?」Twitter上で激論 「そもそも相手がいない」「サイゼが無い」などの声も - ねとらぼ https://t.co/bim95Z691R @itm_nlab pic.twitter.com/O7SHt4gtUd— …

カホコの一歩

今期のドラマの1つである『過保護のカホコ』にハマってます。 最初は地元がロケ地になっていることで試しに見てみたらこれが当たり! 今期で私的には一番面白いと思うドラマ。次に好きなのは渡辺直美の『カンナさーん』です。 ~あらすじ~ ヒロインのカホ…

テストを兼ねまして自己紹介

はてなブログ初投稿です。 fc2の方でもブログはやっていたのですが、此方は乙女ゲーレビューとして使う方向にシフトしまして(といっても、完全放置状態になっていまっていますが。乙女ゲー出来てないから)、アメブロで日常的ブログをやっていたのですが な…