莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり あいふぉん

liuism.hatenablog.jp 先週だっけな? 遂に iPhone 8 plusが帰ってきたよー!!!! ってことで過去記事と重複する部分もあるけれど、追記に修理を経ての感想を書いてみます。 これから修理出そうかなぁと思った人の参考にしてみてください。

ニンゲンって面白い~ねほりんぱほりん人間予報~

皆さん、このモグラ2匹知ってますか? 左は南海キャンディーズの山ちゃんの分身・なほりん、右はYOUの分身のぱほりんです。 ねほりんぱほりん人間予報 去年辺りだったからかな? この2人がMCをやっている『ねほりんぱほりん』が面白いことで人気を呼んでい…

たいがいのことは 嘘の笑顔でできている

帯のこのフレーズが怖い! with*1のオンラインで、『ギルティ~鳴かぬ螢が身を焦がす~』の試し読みが出来るというので読んでみました。そういや、Twitterでこの漫画の広告度々見かけるなぁとは思ってて、少し気になってたんですよね。 ギルティ ~鳴かぬ蛍が…

あんどろいどとあいふぉん

さとひろがAndroidからiPhoneに変えたよという動画を見て、私も丁度変更したので折角だからブログに書こうかな。 現時点でとても大変なことになってます;; 7年Androidを使った男がiPhoneXsに乗り換えた理由 長くなるから追記に書きますね。 AndroidからiP…

LINEで愛情は計らない

既読スルーと言えば・・・だいぶ前に書いたけど、あれから感じ方は変わったかも?とは思うからまた書きますね。 いや、多分そんなには変わっていないと思うけど。 liuism.hatenablog.jp そもそも既読すらしないって・・・・・・ 既読スルー男性の心理 LINEにこだわり…