莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

莉雨的2017年ベスコス~デパコス編~

やってきました、この季節が! 前回はプチプラコスメ編を書いてみました。 liuism.hatenablog.jp 凄く長々と書きましたが、コスメが好きな人ならきっと喜んでもらえたんじゃないかなって思ったり。削ったのもあるんですよ。 今回はデパコス編な訳ですが、そ…

莉雨的2017年ベスコス~プチプラコスメ編~

この時期がやってきましたねって感じで人様のベスコスを見るのがとても楽しいです。 プチプラコスメはもう新しいのは買わないので(リピ以外)、私が今年買った中で良かったなと思うプチプラコスメを紹介したいと思います。 合う、合わない、好みはあるので…

人は人を好きになるものです

これもなんか懐かしくなっちゃったな(笑)。 兎に角、男女関係なしにアイドルのスキャンダルは増えてますよね。 今年はその中でも多めの年だったのかなと思いますね。 須藤凜々花の結婚宣言とか? LINEニュースで知ってびっくりしたのがこれ。 アメブロを更…

意外と知らなかった宅急便サービス事情

どうしよう!!!! 今年初めてクリスマスプレゼントをオンラインで頼むことにしました。 というのも、今年あげようと思う財布の店舗が一番近くて銀座と自由ヶ丘だったので。 なかなか決まらず悩んでやっと決めました。私が頼んだ物は代引きだと手数料がとら…

温泉のような女の子になろう

liuism.hatenablog.jp 気付いたら最後に会ってからもうすぐ3週間経とうとしてます。 あの時はPMSが重なってたこともあり、そんな絶望とかはなかったですがやはり経験がないと不安になるものです。幾ら「こうするよ」と言われても女の子特有期間に言われると…

オシャレ頑張らなくていいから

寒いですねー! 防寒対策はしっかりとしてますか? こないだ、友達がこんな服を着てきました。 肩出しニット えっ ちょっと疑った;; その子は色々体のメンテとかしている子なんだけども さ、寒すぎる!! 肩出しニットはせいぜい9月~10月の暖かい時期…

どこまでなら大丈夫?

#どの程度ならOK?論争を友達としてた(笑)⭕AV見る⭕スナック、キャバクラ風俗女の子と二人の食事浮気 ❌不倫浮気は男となら許す←みんなどこまでならOKなもん?— ななお (@nananaooo1003) 2017年12月5日 なかなか更新出来なくてごめんなさい。 ネタはあったん…