莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情報の読み取り方で左右

私はTDRが大好きです。 ってことで今回はちょっとこの界隈で騒がれているあの話題でも。 ディズニー好きじゃない人はあまり興味のない話題かもしれませんが・・・・・・ディズニー動画の話ですね。

好きな人と幸せになる為に鍵になるのは・・・

【マクロスF】私の彼はパイロット_ランカ・リーVer 私はちょっと人と違う考え~(笑) ランカの『私の彼はパイロット』可愛いですよね。 ちょっと私的に思う、某女優と某大手実業家の話題。 私は少数派の考えかなとは思います。 別に自分とは直接関係ある訳…

大人の対応で解決

心が不安になるというのは、自信と直結すると関わってくると思います。 namatcha-girl.com 男性って他人の恋愛には興味なし 何故、不安を煽らせるのか 距離を置くだけではなく、考え方も変えてみる 男性って他人の恋愛には興味なし 男性が人の恋愛にごちゃご…

日々気分上々↑↑

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 実は1回頑張って書いていたのですが、何故か消えてしまいました。 やめようかな・・・とか思ってたのですが頑張って書くことにするよ。 美容情報収集 つまりは、コスメ情報を集めるということですね。 モチ…

ゲームと私と思い出

今週のお題「ゲームの思い出」 お久しぶりです! 暑くなりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか? 西の方では災害もありましたし、こまめに水分補給をとって体調に気を付けて下さい。 1日も早く復旧することを願っています。 さて、久しぶりの更新になってい…