莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

莉雨的2018年上半期ベストコスメ

お題「#2018年上半期ベストコスメ」 凄く遅くなっちゃったのですが、恒例?と言ったら失礼なのかな。 2018年度の上半期ベストコスメをやりたいと思います! 上半期なのでデパコスとプチプラ両方混ぜたものになります。 去年はデパコスとプチプラちゃんと…

なめちゃいけないよ、化粧品汚れ

羨ましいけど、ちょっと気を付けてね、って思ったのでネタとして書く。 この前、初めて彼がに来て一緒にご飯食べたりのんびりしてたんだけど…最高だったので少し惚気させてください笑彼にくっついてたらファンデが彼の服(しかも白色)についてしまったんだ…

サマランデートしてきました!

\夏だ!海だ!サマーランドだ!/ 今の10代の子にはこのキャッチフレーズが通じるのだろうか? 色んな所でデートはしているんだけど、なかなか感想書けてない現状なのですが・・・・・ 先日、彼とサマーランドでプールデートしてきました♪ 結果的に言うと混雑の…

ブログと思い出

お題「ブログをはじめたきっかけ」 このお題機能便利だよね(書くネタはあるんだけどなんとなく)ってことでお題に答えてみようと思う。 お題は「ブログを始めたきっかけ」か。 liuism.hatenablog.jp ちょっとこの過去記事の内容と被る部分があるので良かっ…

半分、時々

私の職場で昼休みに朝ドラを見ています。 現在やっているのがこの半分、青い。 主人公は片耳が聞こえない女の子・鈴愛(すずめ)。彼女は誕生から結構色々と大変な思いをしていて、誕生・漫画家デビュー・結婚・離婚・子育てなど1人の女性の波瀾万丈の人生を…

選んだ道、後悔しない

namatcha-girl.com そういや、確かに誰が3年続けることって言い出したのだろう。 私も大学の就活中、大学の先生に「最低3年は勤めなさい。特に初めて社会で働くというのに経験が必要なのだから」と言われたことを思い出しました。 私が就職難と言われた年…

ネットに出会って早○×年

今週のお題「わたしのインターネット歴」 今週のお題はインターネット歴ということで。 確か私が初めて触ったのは小学校3年か4年の時だったと思います。今ではネットは当たり前になっていますが、私の時はまだ今ほどメジャーではありませんでした。 名前だ…