莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンアクア トーンアップUVエッセンスを使ってみた

「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」は、UVカットしながら、色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日やけ止め。すーっとのびて、みずみずしい使い心地。日やけ止めを塗っているだけ…

LOVE YOU ONLYに涙

今、Twitterで特に話題になっていることといえば、 TOKIOの山口くんの強制わいせつ事件ではないでしょうか? 長くなりますし、色んな意見があると思うのであくまで私はこう思うよって感じで折りたたんでおきますね。 Twitterだと鍵かけてないのでこの件のこ…

素直に言えた自分いいね!

間違った言葉で使った子の呟きに引っかかったので呟きをしました。 一体、どういう内容だったのか? その子は絶賛就活生。クラスメイトと就活の状況の話をしていて「もう私内定4個出たよ~。これからも就活は続けていくつもり。最近は結果が出て就活って楽…

店舗でデパコスデビューしよう

「デパコス欲しいけど、なんか必ず買わなきゃダメなイメージあるし、BAさんって怖いから難易度高いなぁ~」 デパコスを店舗で買ったことない人は多いんじゃないんでしょうか? 大学生辺りになるとデパコスに興味を持つ女の子も増えてきてるのかな。 私は社会…

クオリティーファースト オールインワンシートマスクを使ってみた

名前を知ったのはみきぽん、ゆうこすも使っていることで気になっていたパックを使ってみました。 クオリティーファースト*1のオールインワンシートマスク モイストEXを使ってみました。 今まではパックにまとめて入っていたのですが現在はパカッと開けるタイ…

アクアレーベルの青の化粧水使ってみた

誰もが見たことあるであろうアクアレーベル*1の化粧水。ドラックストアでも売られているし、200mlで1400円(税抜き)というコスパの良いことで有名ですね。同じラインだと赤や黄色など肌の状態、なりたい肌によって使い分けることが推奨されています。 美白…

自己紹介します

ちょっと今更になってしまうのですが、先週のお題『自己紹介』でもしようかなと思います。 ☆名前:莉雨(りう) >フォロワーさんからは莉雨ちゃん、りうたん、りっちゃん、りったんって呼ばれることが多いです。 このHNにしたのは高校時代から。高2の途中…

ファンデーションの塗り方

メイクする時に欠かせないファンデーション、皆さんはどんな風に塗っていますか? フォロワーさんが新しいファンデを買って水分が多いファンデーションだったので(これだけ聞くとRMKのジェルクリーミィーなのかな?と予想。使ったことないけどツヤ肌メイク…

冷めてくるのとはまた違う

[相談] 付き合って3年も経つと男の気持ちも冷めてくる… [恋愛] 3年・・・・・・、恋愛の賞味期限とかなんとか言われますよね。 >LINEの返信が短くなる これはさ、男が何とか堕とそうとあの手この手使って頑張ってるんだよ。私の時もそうだった。文字LINEの方が…