莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同時進行苦手

街コン2回目、次こそは何か変わるんじゃないかと思って参加。 過去記事↓読んで下さった前提で書いていますので知らない方は此方を読んで下さると幸いです。 liuism.hatenablog.jp そして、頑張った甲斐もあって3人の男性とのやり取りに成功しました。

綺麗になって欲しいのは内面

あくまで私の思っていることであり、決して『悪い』と否定している訳ではないのでそれ前提でお読み下さい。 私はメイクが大好きなのでTwitterでリストをつくって毎日見ています。美容雑誌を読んだり、インスタや美容Youtuberの動画で情報を仕入れるのもいい…

命儚し 恋せよ乙女

ワンダーステラ アーティスト: fhana,林英樹,Oii 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2015/08/05 メディア: CD この商品を含むブログ (5件) を見る プリズマ☆イリヤ見てなかったんですけど、この曲本当に好きです。 『fhana』のライブ、次回こそ行きたいな…

1週間の癒やし

今週のお題「私の癒やし」 BSプレミアム 毎週金曜 午後6時 | 再放送 毎週日曜 午前10時 コンサートや舞台で大活躍し、今やジャニーズの先輩たちをしのぐ勢いのジャニーズJr.たち。彼らの魅力を100%引き出すステージショーが『ザ少年倶楽部』です。将来の活躍…

乾燥は敵だ!!!!

ポーチに入れていないですけど、いつも必ず持ち歩いている物があります。 これが入っていると入ってないとでは違う。 「冬の乾燥は敵だ!!!!」 私は乾燥肌の持ち主。 アカリンがアベンヌのミストを愛用してるということで使うといいかなと思って。 大きい…

出会いは必然

昔はどちらかと言えば苦手な考えだった『ふわまろ』 今でもやっぱり、ずっとふわまろを言っている人はちょっと不思議ちゃん要素あるなぁとは思ってはいるけど考え方としては非常に面白いと思ってて、ちょっとした時に取り入れると何となく楽にもなるし、自分…

ポーチの中身紹介

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 ということで、簡単に私のポーチの中身の物を紹介したいと思います。 ポーチは現在、美人百花の付録のアンテプリマのポーチを使っています。 小さいと思っていたのですが、ガバッといっぱい入るので使い勝手がい…

出会いの場に初陣

出会いを作るといえばそういや街コンって方法があるよな。 そもそも、街コンってって一人で参加出来るものなのか? でも、一人って恥ずかしいような気もする・・・・・・。 Twitterでなんとなく呟いたら街コン行ったことあるってフォロワーがいて、その街コンきっ…

王子様は待つのではなく、掴むものなの

全員とは言わないけど・・・・・・、ヲタクの中には恋愛というか恋をするっていうことに諦めてしまっている人が多い。 そういう人って多くは過去に何かしらトラウマとか抱えていて、恋して傷つくぐらいなら2次元に一直線の方がいい! って考えになる人が多いかな…

言うのは勝手だけどDisるのはお門違い

愛用してるコスメに近いと評判のプチプラを買って本当に似てるか検証するのが趣味。今まで紹介したものも含めてリアルに代用できるもの4つまとめました!お金のないオタクは参考にしてみてください!私も現場続く時はプチプラに助けられてる。 pic.twitter.c…

お久しぶりです!復活するよ!

もしも読んで下さっている方がいましたらお久しぶりです。 更新は約2ヶ月ぶりになるのかな? 多分、察すること出来ると思いますが、色々事情がありまして私が精神的に余裕持てない状態が続きました。 もうブログは書けないかなぁ。 アカウントは削除しよう…