莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

お久しぶりです!復活するよ!

f:id:Liuism:20171008233136j:plain

もしも読んで下さっている方がいましたらお久しぶりです。

更新は約2ヶ月ぶりになるのかな?

多分、察すること出来ると思いますが、色々事情がありまして私が精神的に余裕持てない状態が続きました。

もうブログは書けないかなぁ。

アカウントは削除しようかなとか思ったりもしましたが、某出来事から1ヶ月ちょっと経って落ち着いてきたのでまた書く気が沸いてきたので色んなことを書こうかなって。

取りあえず、自分が書きたい時に書くというスタンスは崩さずにいこうと思います。

こんな私ですが気軽に読んで頂けたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。