莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に決めつけの勘違いは困る

勘違いっていうのは誰にでもあると思います。 現に私も勘違い多いし、勘違いしたのもまた事実。 でも、決めつけられるのは困るし、こっちの解釈と違ったかもしれないって相手は思ってないんだろうなぁって思うと複雑。 ↑こんな感じの希みたいにやりたくなっ…

2017年度上半期莉雨的ベスコス~プチプラ編~

今更とか言っちゃだめですよ(笑)? 私的、2017年度の上半期ベスコスを紹介したいと思います! 注意して欲しいのは2017年に発売したコスメではありません。

『自由』の意味をはき違えちゃいけない

私もよく思ってるし、ついふぃーるとかに書いてる。 『自由に呟きたい』 って文字。 でも、はき違えている子も中にはいるんだよね;; 激しくつっこみたくなるのです。

俺らの名前は?\Sexy Zone/ セクシーサンキュー!

トピックに【Sexy Zone】があるからそれについて書こうかな。 というか、早いね! 何が? 9月6日にもう今年のコンサートツアーのDVD&BD発売だって!!!! しかも、私の誕生日の2日後発売なんだってばよ。 追記にSexy Zoneについてちょっと語ろう。

曖昧が誤解を招く

【お取引する方への質問】前にお取引をした方(Aさん)で「都内手渡し」を頼まれ、町田駅を指定されました。ただ、私はその路線はほとんど使用しないため、別の駅を提案し、Aさんの友人の定期券内な為手渡しが成立しました。その際その友人の方に「多摩センタ…

適度に必要

昨日、一生懸命記事書いてたけど妹にPC使いたいと言われ、保存しようと思ったら間違ってウィンドウ閉じたので保存さえされなかったよorz ここ最近、胸が小さいから欲しいって嘆いている女の子が増えたなぁって思います。 全員ではないけど、割とそういう子ほ…

ちょっと本気だせば彼氏ぐらいできちゃうもん

わたしも立ち直りは早い方だけど、恋が大好きな女の子は切り替えが早い。 ちょっとアドバイスしたことあるけど(あまりにも悩んでいるみたいだから)、結局的確なこと言っても受け入れてやること出来る子っていないんだよね。 まあ、わかるよ。言っているこ…

わたしが好きな服と彼が好きな服

気になる意中の彼とのデート、意識してもらいたいから可愛い服を着ていこうかな。 例えばの話だけどこういう可愛い服が多いような気がします(設定10代~20代として)。 一番多いのは量産系女子だと思うから(RayやCanCamや美人百花等)こういうの選びが…

基本は努力に限る

安西先生の有名な台詞、若い人は知らない方が少ないと思う。 これな。 【質問】> 片思い中の人が巨乳好きで絶望とありましたが。普通に口に出すデリカシーの無さが悪いのはまあ分かります。しかし、巨乳の人が巨乳目当て... https://t.co/2QTyCpDREd 【回答…

治るのではなく、よくなる

【黒歴史】整形、リスカ、OD、DV、不登校について全て話します。 たまたまこのカップルのことについて知って、ちょっと自分的に思ったことがあったので書こうかなって。 正直、このカップルはどうでもいいよ? まあ、見てたら別の観点でもしかしたら軽く出来…

おすすめ日焼け止め

夏といえば! 怖いのが日焼けですよね。 日焼け止め塗っている人は結構多いと思います。 でも、日焼け止めって沢山あるからどれにすればいいかわからない。 私的おすすめの日焼け止め2品を紹介しますね♪ ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス 50g …

【莉雨的】デパコスorプチプラどっちがいい?

特にメイクを始めたばかりの学生さんとか大学生とかメイク詳しくないって方にぶち当たる問題、それは デパコスorプチプラコスメどっちがいいの? 成分はデパコスもプチプラコスメも意外と変わらないともいうし、デパコスはプチプラコスメの倍以上の値段もす…