莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見切り発車も時には大事

つい、とある動画を見て半年前の自分を思い出しました。 長く付き合えば付き合うほど別れづらいし、いい所も沢山しているから辛いものがあるなって思います。 恋愛の賞味期限は3年だっていいますが、それで基本的なことは見抜きなさいよってことなんだろう…

無印良品の導入液はいいぞ

こんばんわー! 1つ嬉しい通知か来てました! 今、一番“推せる”アイシャドウ、マスカラ、リップは? はてなブロガーの熱い「推しコスメ」記事をのぞいてみよう 今、一番“推せる”アイシャドウ、マスカラ、リップは? はてなブロガーの熱い「推しコスメ」記事…

気にすべきことは他にある

永遠の女性の悩みといえばズバリ好きな人の既読スルー問題ではないでしょうか? 特に10代や20代の若い女性はきっと一度は悩んだことがあるんじゃないかなと思います。 勿論、私もその1人。 今の恋人も既読スルーはしますね。それどころかほぼスタンプで…

察するのは無理

少し会えてないだけで会いたい・・・、けどすぐ会おう!というのは難しいから「声聴きたいな~」 こんな乙女の女子になるのはあるあるですよね。 フォロワーさんでたまには彼氏から電話をかけて欲しいけど、趣味の時間優先したいタイプだから言えない。でも、か…

10代は綺麗なお肌だから痛めちゃだめ

美容Youtuberに属するのかな? まだ10代の子でもメイクのこと挙げている子いますよね。私が思い当たる人気の子はねおちゃんやゆぴちゃん。その動画を見て同じ年代の子が「参考になります!」って言ってるんだけど、ちょっと勘違いしているかなって思う。 …