莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生&専門学校メイクデビュー

もうすぐ入学のシーズンですね。 高校を卒業して大学生や専門学生になるよって方多いのでは? 友達がちゃんと出来るか、講義についていけるかなど悩みも多いと思うけど、女の子の一番の悩みってズバリメイク問題ではないでしょうか? あ、でも私の時はこうだ…

女性は年齢差に憧れる

【恋愛】禁断!?15歳で美容師に一目惚れ 15歳差・・・・・・、中には30歳差で婚約しましたって人見たな。 その人は恐らくアカウント消されたっぽい。 保護者失格。一線を越えた夜1(ダイトコミックスTLシリーズ398) (ダイトコミックス TLシリーズ) 作者: つきの…

テカリ、毛穴を気にしない1日に。

エリクシールルフレ「おしろいミルク」篇 15秒|資生堂 このCM見たことあることも人も多いのでは? 資生堂のELIXIR*1から出ている此方の商品↓が今、美容垢さんの間でバズってるんです! エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク 35g 出版社/メーカ…

1人暮らし=全てこなせているという訳ではない

(´・ω・)(・ω・`)ネー家事料理をしていても「実家暮らし」とひとくくりに見られるんですよねー見えない苦労、精神的体力的な負担への理解、自立心など、一人暮らしから得られるものは大きいですよねー #peing #質問箱 https://t.co/mCntmIRwRw pic.twitter.com/7x…

覚悟が必要な社内恋愛

春は新しい出会いの季節。 新社会人になられる方で新しい恋の出会い、ズバリ職場恋愛に期待してしまう人も多いのでは? 流石に学生と社会人の恋愛って違うものですからね。何気なく接してて職場で恋が芽生えるのは今時珍しくないです。 そんな私も職場恋愛と…

みんな大好き!ハトムギ化粧水、正直な私の感想は・・・

ちょっとタイトル長いと思いますが・・・・・・いいの思い浮かばないんだ! 今回は使っている方も多いであろうナチュリエのハトムギ化粧水の感想を語ろうと思います。 ナチュリエのハトムギ化粧水といえば@コスメの化粧水ランキングでも常に上位だし、芸能人も絶賛…

楽しむことが大事なんだ

前にね、好きな美容Youtuberの話をしたことがあります。 liuism.hatenablog.jp ってな訳で今日、アカリンのコーラルメイクの動画があがったのですがコメント欄が少し不穏な空気になっているみたいです。 【春メイク】キャンメイク春のコーラルメイク♡イエロ…

体力の衰えが目に見える

今年もまた卒業された方が沢山いますね。 おめでとうございます。 体育大学卒業してきました!!!!!【思い出話&写真公開!】 日向結衣ちゃんがもう学生として卒業を味わうことがないみたいなこと言ってて、自分の時はそういや卒業を早くしたくて仕方なかったな…

悩み、悩め

今週のお題「ホワイトデー」 バレンタインに大切な人にプレゼントした皆さん、ホワイトデーのお返しは頂けましたか? 私は今週の日曜日に彼と一緒にホワイトデーのお返しを買いに行きます。色々悩んでて、彼からは日曜日に決めておくように宿題をだされてい…

無印良品の化粧水・敏感肌用 高保湿タイプの化粧水を使ってみた

無印良品の化粧水はいいらしいと耳にしたことがあります。 導入液が素晴らしいし、フォロワーさんも「良かったよ」と言ってたから間違いないだろうということで200mlタイプのを買ってみました。 導入液のレビューは此方↓ liuism.hatenablog.jp 化粧水 敏感肌…