莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな色から逃げなくていいよ

男性は知らない人も多いと思いますが、女性の皆さんなら聞き覚えありませんか? ずばり、パーソナルカラー! 最近のパーソナルカラーについての表現は差別的なところもあるなぁと感じる…— かじえり(梶恵理子) (@kajieriko) 2019年4月20日 発端がかじえりさん…

気の毒だけど自己責任

Twitterで回ってきたこの話題について自分なりに書いてみようと思います。 milch2nite.hatenablog.com 正直、私も別グループではあるけどファミクラは入っているから人ごとじゃないです。 そして、妹が今名義で入ってます。 J系以外で他名義で持っているFCっ…

仲良くやっていく秘訣

実はこないだ少しだけ彼とギクシャクしてました。 その話が参考になるかわからないけど、まだ付き合いが浅い(私達もまだまだではあるけれど)人達への話。 男の人はプライドが高い 私もどちらかと言えばあまり本気で怒らない方です。 仕事とかで怒ったりは…

もう会えない気もする

新社会人の皆様、社会人デビューおめでとう。 新社会人でなくても環境が変わったとか色んな人がいると思います。 私も社会人歴はまだ一桁ですけど、もう新人と呼べる年齢ではないです。 もし、新社会人にアドバイスをするとしたら しっかり休め ストレス発散…