莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

クオリティーファースト オールインワンシートマスクを使ってみた

f:id:Liuism:20180417232844j:plain

名前を知ったのはみきぽん、ゆうこすも使っていることで気になっていたパックを使ってみました。

f:id:Liuism:20180417232932j:plain

クオリティーファースト*1のオールインワンシートマスク モイストEXを使ってみました。

 

今まではパックにまとめて入っていたのですが現在はパカッと開けるタイプの箱に入っており50枚入りで2000円くらいです。

ちょっとこれだと高いのか安いのかよくわからないけど、恐らくコスパは悪くないと思います。

 

このパックのいい所は化粧水・乳液・美容液の3役を買ってくれる!

更に敏感肌でも使えるようになっていてデイリー使いもおkな優れているシートです。

美容液もたっぷり染みています。

厚みもそれなりに合って良いかと。

 

その反面、別に特に「これが凄い!」と思うのはなかったです。

デイリー使いするからこそ光るパックなのかなって思いました。

 

 

*1:クオリティファーストは、シートマスクを専門に扱う化粧品会社です。デリケートな肌に直接触れる化粧品だからこそ、その外見ではなく”中身”がもっとも大切だと考えています。安心して使っていただくため、美容効果、肌への安全性を中心とした品質向上を徹底的に行っています。一方で、不必要なものはカットし、コスト面も視野に入れた商品づくりをしています。