莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

見極めが大事

f:id:Liuism:20171107235306j:plain

私もネットを通じての友達は沢山います。

ちゃんと見る目があれば変に巻き込まれることはないと思う。

 

けどね、警戒心がないというのは一番まずい。やっぱり最初は疑ってないとだめ。そこさえしっかりしていれば濃い付き合いが出来ます。

座間の事件の場合は、近くに聴いてくれる人がいなくてきっと殺されてしまった人達は藁もすがるような思いだったと思う。それを言いように利用されてしまった訳だけど。

 

今はネットで簡単に繋がれる時代。

割と許して隙が増える人増えたと思う。

昔はネットで出会った人とお付き合いなんてありえない!って言われてたけど、今ではペアーズとかカップルアプリで付き合い始めるカップルも少なくないでしょ?

これも人によっては身体目当てでって最低な奴もいるから。

 

楽しい友人生活になりますように。