莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

まったりと

おはようございます☀

 

今日は恋人の地元で🎤デートします🎵

学生デートみたい🏫☀

というのも、恋人が仕事忙しすぎて大変なので先週に引き続きあまり遠出をしたくないということなので。私も都内までは出なくていいかなと思ってました。

 

で、前から話に出てた🎤に行くとな。

フリータイムなんだけど思ったより早いから迎えに来てくれる。フリータイムの時間外じゃないの?ってぶっちゃけ思ったんだけど細かいツッコミはやめました。彼は典型的なO型です(笑)。

 

今日も寒いね🌁⛄🌁

折角なので去年買ったハニーズの白ニットワンピ着てる✨

 


f:id:Liuism:20171119080123j:image

TDSで買ったファーのバックチャーム付けました。1800円とちょっとお高いけど可愛いから後悔してない💕

去年買ったミッシュの黒カバンにね💓

冬に大活躍なのですよ😉