莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

女性は年齢差に憧れる


【恋愛】禁断!?15歳で美容師に一目惚れ

15歳差・・・・・・、中には30歳差で婚約しましたって人見たな。

その人は恐らくアカウント消されたっぽい。

多分、年齢差好きな子とはこれ好きそうだな(18歳以上向けね)。

 

私も10歳差の方とお付き合い経験をしたことあるのでまあ、一応少し理解出来るかな。

 

18歳未満の子と一回り以上の方との恋愛はやっぱりオススメ出来ないかなぁと思う。せいぜいご飯を一緒に食べる程度まで、かな?

中には「年の差なんて関係ない!」なんて言っている人もいるけど、この発言は子供かなって思う。

多分、大人の人だったら陰でこっそりって感じでこういう風には言わない。

どちらかといえば女の子がよく言うよね。男もあるかもだけど。

やっぱり、自分達がよくても周りは怪訝な目で見てくるんですよ。それに耐えられるかっていうのもあると思いますよ。ちゃんと成人してからが一番いい。

 

まーしーも言ってたけど、特に未成年の子を恋愛対象で大人が見るっていうのは見れないって方が断然多いと思います。そこは価値観、考え方が引っかかってくるから。

美容師さんなんて接客上手いからな。先生は仕事上優しくするし。女の子の方が精神年齢高いからどうしても大人の男性に惹かれてしまうんだよなぁ。

 

私もなっちゃんが言ってたようにこの相談者様はもう少し年齢が近い方の男の子と付き合う方がいいと思うんだけどね。

でも、中には恋って何?って子もいて、美容師の方が頭から離れないぐらい気になるというのはそれは恋だと思うし。

恋をしているってことは是非大事にして欲しい。