莉雨ISM

趣味、恋愛、コスメ中心に好きなことを自由に

コンプレックスをポジティブに

最近でもないかな?

 

女の子がよく

 

「二重幅広げたい」

「埋没したい」

 

とか耳にすることが増えました。

 

 

男性陣は意識したことないと思うけど、こういう発言をするような子が言ってるのって

f:id:Liuism:20190407085429j:image

本田翼みたいな末広型二重ではなく、

f:id:Liuism:20190407090327j:image

佐々木希みたいな平行型二重を指してるんですよね。

 

 

日本人には平行の人は少なくて二重は末広が多い。どこかで外人は末広の方が好みの人が多いってみたな。

だから、意識高い子は早くからアイプチやアイテープで頑張る訳ですね。

Youtuberのりなてぃんや日向結衣ちゃんとか見てるとこの工程を見てるとやってない人はいないんじゃないかと思うぐらい。

私も末広の二重はとても可愛くていいと思うんだけどなぁ。